Top >  競馬で資産運用・MBA >  競馬で資産運用MBA無料体験記

競馬で資産運用MBA無料体験記


資産運用システムMBAの無料体験を実際に申し込みました。
こちら↓

サイト内の『無料体験予約』>『MBA無料体験ご予約』>『自宅で無料体験する』で申し込みフォームへ。

フォーム内の項目を書き込みます。「ご希望の会場」の欄を「自宅」にチェック。PCの前で電話を受けれる希望の日時を指定します。

すると…指定の時間ピッタリに(私の場合、平日の夜8時)電話がかかってきました。ところが、ちょうどそのとき、電話から離れていた私は、、、電話に出る事ができませんでした。。。

だがしかし!約10分後・・・再度かかってきました。(良かった。ホッ)

電話の向こうは冷静そうな女性の声。「パソコンを使える状態でしょうか?」私「ハイ」(と言いつつ、立ち上げていない。)

女性「それでは、MBAのHPを開いてください」
私「ハイ、ちょっと待ってください。」(〜やっと立ち上がった・・・)これを読んでいるあなたは、自分の指定した時間にPCの電源くらいは入れておきましょう。(笑)

そうこうしていると、なんと!!電話の子機の充電が、、、切れました。(汗)

こちらから、かけようと電話番号を探している間に、、、またかかってきました。。。訳を話してケイタイにかけなおしてもらい、やっと続行。

パスワードを教えてもらい、操作画面へ。

無料体験の内容は、別ページで詳しく説明しますが、淡々と事は進み一通り終わりました。

操作をしながら疑問に思った事を聞いたりしましたが、一通りの質問には回答がちゃんと返ってきます。
その間、売込みらしき事も自慢めいた説明と言う名のセールストークも無く、あっさりと終了に。

ちょっとあっけないくらいでしたが、気楽に体験できる事は間違いないですし、資料請求やHPを精読する前に無料体験をしておくほうが、理解のスピードも確実に上がるでしょう。

M・B・A 無料体験はこちら


         

競馬で資産運用・MBA

関連エントリー

競馬で資産運用MBA無料体験記 競馬で資産運用する。的中率70%の資産運用プログラム「MBA」とは


スポンサード・リンク

先取り流行通信

限定情報集

オ☆ラの泉
愛知県の医療専門学校情報
医療専門学校ドットコム
仙台の医療専門学校情報
大阪府の医療専門学校情報
東京都の医療専門学校情報
福岡県の医療専門学校情報
兵庫県の医療専門学校情報
北海道の医療専門学校情報


■年賀状作成ソフト専門:これを使えば初めてでも簡単年賀状
■プリンター専門:各メーカーのプリンター、売れ筋商品満載
■カニ食べたい!!お取り寄せで本場のかにすきを
■倖田來未の気になる情報
■競馬的中率70%を無料体験
■「フーディア」=食べなくてもすむダイエット食材!
■韓国ドラマ情報特急便
■土地購入・マイホーム建築!契約の前に!!
■燃費向上でガソリン代節約自動車ライフ
■FXで副収入を稼ぐ1番確実な方法
■ロレックスをこうして安く買いました
■ロレックス レディース
■ロレックス ボーイズ
■ロレックス デイトナ
■ロレックス デイデイト
■ロレックス デイジャスト
■ロレックス エクスプローラー
■ロレックス GMTマスター
■ロレックス サブマリーナー
■ロレックス ヨットマスター
■ロレックス シードゥエラー
■ロレックス デイジャスト
■ロレックス エアキング
■ロレックス ディデイト
■ロレックス アンティーク
■BVONOクリスマスPに1番人気
融資のオンラインシュミレータ紹介所
競馬で資産運用する方法

白金ナノコロイド アミュール プレミアム